エリンの月 ポーションの原材料って何なのか。

オンラインゲーム『マビノギ』で暮らす1人の赤黒ののんびりしたBlogです。 どーでも良いことをつらつらを語ってゆきます。

  • 現在8パターン
    気に入ったらポチっと。
    2009-08-09 [ Sun ]
    そう。草です。
    ハーブです。

    ライフポーションだったらブラッディハーブとベースハーブです。


    さて、考えて見ましょう。


    基本はハーブのみ。100の場合ベースポーション等を混ぜたりします。
    まぁまずはハーブをすり潰すんでしょうね。
    ぱっと見液状ですね。






    結論 :
    あまりこういうことは考えないほうがいい。




    では本日の記事。
  • 最近またゾンビ生活です。
    それなりに火力も出るようになりましたし、特に苦労はしないんですが、やはりスタミナがきついですね。

    変身してぱぱっと終わらせるのもいいんですが、2週3週を考えると時間帯を選ぶため、どうしてもポーションを飲んでしまいます。

    何とかこのコストを抑えることは出来ないのか。

    そんなときふとスキル項目に目が行きます。


    あ・・・

    そうか・・・

    これがあるじゃない。
    hansin.jpg
    解 決 !


    や、まぁ・・・使いどころに困るスキルですし、6でカンストしちゃってるならこれもありなんですが。
    持続時間が変身ほど長くない上、クールタイムが長すぎます。

    繋ぎとして使うなら有りなんですけどね。


    というわけで再び考える。

    そういえば自分今そこそこ低年齢なんだ、ということに気付く。
    もしかしてあれ使えるんじゃね?



    思い立ったら即行動。
    kiaha.jpg
    やってきましたキア普通ハード。

    kiaha2.jpg
    なんだかんだでおいしいですよね。ここ。
    ねずみですら経験値500もくれるんですから。

    なんか久々のダンジョンで結構テンション高かったです。

    kiaha4.jpg
    通路沸きのモンスターにマグ打ち込むのって何でこんなに楽しいんでしょうね。
    ・・・あたしだけかな?

    kiaha5.jpg
    はい。とりあえず目的の品出ました。
    狙いは元気!

    現在14歳ということで、スタミナ+50でウマーできるESです。

    これを2本作ればスタミナ+100!
    大分楽になるはず!

    kiaha6.jpg
    完成しました。
    ゾンビ用剣!
    一応もう1本同じのがあります。

    これでちょっとは長持ちするかな・・・。


    サステイナー・・・だっけ?
    あれをつけたアクセを作るのもよさそうですね。


    現在8パターン
    気に入ったらポチっと。

    トラックバック

    http://animabi.blog72.fc2.com/tb.php/23-c6ecccfc

     | HOME | 

    2017-11

    • «
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • »

    プロフィール

    あにっころ

    Author:あにっころ
    prf10.jpg

    MMO/Mabinogi
    PCName/アニヒレイタ
    20090701_12.gif
    20090701_12.gif
    20090701_12.gif
    20090701_12.gif
    20090701_12.gif
    20090701_12.gif

    20090701_12.gif

    -----------------------
    ***このBlogについて***

    基本的にリンクフリーとなっております。
    相互リンクをご希望される方はお手数ですが
    ウェブ拍手よりコメントを残していただけると幸いです。
    確認後貼り返させて頂きます。

    コメントにこのサイトに適さない、又はR指定に該当するコメントがあった場合、無条件で削除させて頂く場合が御座います。

    スパム対策として「http://」を設定しています。

    ↓必要でしたらご利用ください。
    bana02.jpgリンク用バナー

    FC2ブログランキング

    ランキング登録してみました。

    気に入ったらクリックしてあげてください。

    曜日効果とアドバンス

    20090329_00.gif
    まびにゃ 様よりBlogパーツをお借りしました。

    フランドール時計

    不定期つぶやき

    公式・お役立ち情報サイト

    RSSリンク

    ブロとも申請フォーム

