エリンの月 弱体化

オンラインゲーム『マビノギ』で暮らす1人の赤黒ののんびりしたBlogです。 どーでも良いことをつらつらを語ってゆきます。

  • 現在8パターン
    気に入ったらポチっと。
    2009-10-21 [ Wed ]
    リンク項目に キナさん(タルラーク)のエリン散策様をお迎えいたしました。


    宜しくお願いします。



    では本日の記事。





  • jaku.jpg
    割と数日振りに偵察兵に連れてってもらいました。

    なんていうか最近石ばっか掘ってて誘いがあっても「石処理してから向かいます」ばかり。
    ほんとお待たせしてごめんなさいorz


    なんか今回妙についてて、傾いた斧2個 カラー斧1個 ブロードアクス1本 とか出ました。

    カラー→傾いた の貼り付けも1発で成功しまして、意地悪靴まであと1個です。






    というわけで意地悪ES買い取ります@@











    ケミマスAも残り結晶300個ちょいを残すところとなってます。
    9ランクからは勝利と攻撃が重要になってくるみたい。

    ただここから敵ランクも関係してきます。

    自分前まで17歳でおさたぬ着てたんですが、今はdexとLuckのために低年齢。
    魔道スーツについているおさたぬは使えません。

    というわけでトレに備えて、





















    jaku2.jpg

    こんなん買っちゃいました。
    350万円。








    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz












    ま、まぁこれで

    大理石-500 深海-500 痩せた-100 害-100

    という環境が出来上がりました。
    意地悪靴が完成すれば-1300。

    余力があれば大理石障害にして-1400

    大分楽になりそうです。



    よーしケミマスA頑張るぞ。
    現在8パターン
    気に入ったらポチっと。

    トラックバック

    http://animabi.blog72.fc2.com/tb.php/70-1a801782

     | HOME | 

    2017-11

    • «
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • »

    プロフィール

    あにっころ

    Author:あにっころ
    prf10.jpg

    MMO/Mabinogi
    PCName/アニヒレイタ
    20090701_12.gif
    20090701_12.gif
    20090701_12.gif
    20090701_12.gif
    20090701_12.gif
    20090701_12.gif

    20090701_12.gif

    -----------------------
    ***このBlogについて***

    基本的にリンクフリーとなっております。
    相互リンクをご希望される方はお手数ですが
    ウェブ拍手よりコメントを残していただけると幸いです。
    確認後貼り返させて頂きます。

    コメントにこのサイトに適さない、又はR指定に該当するコメントがあった場合、無条件で削除させて頂く場合が御座います。

    スパム対策として「http://」を設定しています。

    ↓必要でしたらご利用ください。
    bana02.jpgリンク用バナー

    FC2ブログランキング

    ランキング登録してみました。

    気に入ったらクリックしてあげてください。

    曜日効果とアドバンス

    20090329_00.gif
    まびにゃ 様よりBlogパーツをお借りしました。

    フランドール時計

    不定期つぶやき

    公式・お役立ち情報サイト

    RSSリンク

    ブロとも申請フォーム

