エリンの月 意外なとこから&リンクの追加

オンラインゲーム『マビノギ』で暮らす1人の赤黒ののんびりしたBlogです。 どーでも良いことをつらつらを語ってゆきます。

  • 現在8パターン
    気に入ったらポチっと。
    2009-12-17 [ Thu ]
    リンクにお友達アーヴェイさんのBlog「クール日和」様を追加させていただきました。

    よろしくお願いします。






    では本日の記事。















  • miji.jpg
    今日も今日とて別錬金ぐーるぐる。

    燃えるESマーダー?

    当方そろそろレベル96になりそうです。
    レベル100になるまでには出るのかしら?


    miji2.jpg
    このワニサンも慣れたものですね。

    最近ふと思ったんですが、バジリスクってドロップテーブル多いですよね。
    そのせいで燃えるESに引っかかりにくいって言うのもあるのかな?


    まぁ9割物欲センサーですが。


























    miji3.jpg
    違うの出た瞬間。
    うれしいけど違うんだ。
    違うんだスネーク。



    っていうかこれどうしようかね。
    とりあえず取っておいて2個目出たら売る感じでいいのかな。
    トリガーもレベルで使いやすいし。



    って目的変わってる変ってる。























    ところで。
    燃えるESほしいほしい言ってたら、ギルドメンバーのバルさんがとんでもないものを安く売ってくれました。
    まさか手に入れられるとは思っていなかった一品。

    ランク9と不安なところはあるけどそこは木曜日。

    下地を準備していざゆかん。














































    miji4.jpg
    1発成功きたああああああああああ!!!!!

    って蓮さん見きれてる見きれてる。

    これはいい靴ができた。
    後は燃えるES出すだけだね!



















    燃え尽きる前に。

    現在8パターン
    気に入ったらポチっと。

    トラックバック

    http://animabi.blog72.fc2.com/tb.php/93-6a2162e5

     | HOME | 

    2017-11

    • «
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • »

    プロフィール

    あにっころ

    Author:あにっころ
    prf10.jpg

    MMO/Mabinogi
    PCName/アニヒレイタ
    20090701_12.gif
    20090701_12.gif
    20090701_12.gif
    20090701_12.gif
    20090701_12.gif
    20090701_12.gif

    20090701_12.gif

    -----------------------
    ***このBlogについて***

    基本的にリンクフリーとなっております。
    相互リンクをご希望される方はお手数ですが
    ウェブ拍手よりコメントを残していただけると幸いです。
    確認後貼り返させて頂きます。

    コメントにこのサイトに適さない、又はR指定に該当するコメントがあった場合、無条件で削除させて頂く場合が御座います。

    スパム対策として「http://」を設定しています。

    ↓必要でしたらご利用ください。
    bana02.jpgリンク用バナー

    FC2ブログランキング

    ランキング登録してみました。

    気に入ったらクリックしてあげてください。

    曜日効果とアドバンス

    20090329_00.gif
    まびにゃ 様よりBlogパーツをお借りしました。

    フランドール時計

    不定期つぶやき

    公式・お役立ち情報サイト

    RSSリンク

    ブロとも申請フォーム

